ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

影武者

2006-05-16 | Weblog
だいふくちゃんが最近、
名前をかえて影武者のように
出没してきます・・・
そう、投稿に味をしめた だいふくちゃん。
この日記のコーナーも
まるで、姉妹の 交換日記?のようです。
だいふくちゃん曰く
「あんまり日記にコメントがないと かわいそうだから」って
私は、ちっとも気にしていないのに・・・
でも、賑やかな 懸賞コーナーには
あまり、顔を出せない 恥ずかしがりやです・・
それが だいふくちゃん。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいふくちゃんがんばって! (ペコリエ)
2006-05-17 09:22:23
たるる様、だいふくちゃん、こんにちは。

だいふくちゃん、お優しいですねぇ。

いつも姉妹仲良くて、一人っ子の私は

うらやましくてたまりません。

ついつい日記の方にもおじゃまして

しまいました。

だいふくちゃん、お洋服楽しみに

しています。がんばって下さいね。

返信する
Unknown (たるる)
2006-05-17 18:18:57
ペコリエさん

日記にも コメントをありがとうございます♪

あとは、投稿写真「ある日のペコちゃん」に

応募すれば パーフェクト達成ですね!(何の?)

だいふくちゃんは、

ペコリエさんのメッセージを

とても嬉しそにしていましたが

また、隠れてしまいました。

天然記念物みたいなものなので

知らん振りしていると 出てくるみたいなんですよ・・・

それが、だいふくちゃんなんです・・・

返信する
マイブーム (酢バナナ)
2006-05-18 09:16:19
ペコリエさん

いつも応援ありがとうございます
返信する
続 マイブーム (酢バナナ)
2006-05-18 09:31:48
突然というか・・いきなり投稿になってしまったので続きを書きます。たるるさんに聞いたら強くキーを打ちすぎるからでは?と言うのですごく優しく打ってます。(ワリト素直?)

私の趣味はダイエットで、昨日から始めたのはバナナを酢に漬け酢バナナというものにチャレンジしています。これはわたしの事は何でも知っているたるるさんも知らないことでとてもまずいです。

子供たちも顔を引きつらせていました。



成果が出たらまたお知らせしますね

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (たるる)
2006-05-18 12:47:58
酢バナナさん・・・

見るからに・・・ではなく、聞くからに酢バナナとは まずそうですね・・・

本当に効くんでしょうか?

バナナは バナナのまま食べた方がおいしいし、

お酢は 飲料用の お酢もたくさん出ているので

そのまま飲んだ方がよさそうですね・・・

ただ、美味しくなさそうなので

食欲が減退し、ダイエットに効果あり?かも。

いつも、みのもんたさんの番組を崇拝し、

みのさんがいい と言えば、

すぐに実行する・・・

時には、思いっきり生電話の相談相手にも

なったかのように、お答えをだしている。

そんな 酢バナナさん・・・

ダイエットの成果を 遠くのお空から 期待しています!!

(成功したら、私もするね)

返信する
お返事ありがとうございます (ペコリエ)
2006-05-18 13:46:57
酢バナナさん、お忙しいのに

お返事ありがとうございました。

とーっても嬉しかったです。

それにしても、酢バナナですか??

う~ん、私には無理そうですぅ。

子供達にそのお腹をなんとかしろ!!と

言われて腹筋を続けていますが、

今のところ成果はゼロです。

子供の腹筋ワレワレのお腹を

羨ましく見つめるペコリエでした。
返信する
腹筋ワレワレ (たるる)
2006-05-18 14:00:14
ペコリエさん 腹筋ワレワレですか??

なんだか 怖いおなかになりそうですねぇ~

でも、腹筋をされている ペコリエさん すごいです!

私なんて、どうしても 楽して痩せる!って言葉に弱く

あいからわず、おなかがプヨプヨです・・・

腹筋かぁ~・・・

う~ん・・・←もはや腹筋ができない身体になっています。
返信する

コメントを投稿