ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ミッキー会えず・・・

2006-07-27 | Weblog
8年ぶりくらいの、TDLです・・
娘が小さい頃は ショーや パレード
キャラに会いにいくのがメインだったのですが
今回は アトラクションに走ってならんで 楽しみました
もちろん、
5周年のシーの方は 初めての体験・・・
色々大変だった事あり、涙あり?感動ありで
無事に帰ってきて 気がつきました
あれ??ミッキーマウスに会っていない。
※動いているミッキーに会っていません
パレードさえ 見逃しています・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~ (ねこ)
2006-07-27 08:01:18
おかえりなさい

TDL、TDS両方行って来たんですか?

お疲れさまでした。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますよね

ミッキーさんに会えなかったとは、

ちょっと残念でした

にゃんこがTDLにいきたいとさわいでいます。

来月頭から、親せきのいる新潟へ

息子を一人残し出かける予定です。

じょうかな
返信する
Unknown (ペコリエ)
2006-07-27 09:26:02
おかえりなさ~い

楽しかったようで何よりです。

ミッキーに会えなくて、

それだけが心残りかな

きっと、ご家族3人で必死に

アトラクション巡りをされたから、

目に入らなかったのかもしれませんね



今日は、ゆっくり休んで旅の疲れを

とって下さいね。
返信する
少し、ひといき (たるる)
2006-07-27 12:46:44
ねこさん、ペコリエさん

おかえりコメントを有難うございます

ちょっとだけ 一息つきましたが

送ってもらった荷物が届いたら、

また、山のような洗濯ものをやっつけます

こちらは今日は天気もよくって

洗濯日和です・・・

朝から 何度となく 睡魔と闘っています

やはり、カラダはかなり疲れているモヨウです・・

・・・

あっ、ネコさん

新潟ですか~~

いいですねぇ!気をつけていってきてください

お兄ちゃん一人残すのも確かに心配ですね・・・

だいふくちゃん長男もそういえば最近

単独行動が多いようです・・・

そいうう お年頃かな。

そして、暑い中にゃんこちゃんと

TDL・・・是非是非がんばってきてくださ~い!!



返信する

コメントを投稿