ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

カーズ

2006-06-25 | Weblog
カーズの試写会に行ってきました
あいにくの雨模様だったので
駐車場のことも考えて 1時間半前に会場へ・・・
思ったより、すいていて 拍子抜けです。
雨のせいか、試写会に並んでいる人も少なく
4組目くらいに私が並びました。
今日の試写会は 皆さんの足取りが遅く
会場30分前ころから 少しずつ混みはじめて
開場時間後に来た人もたくさんいました。
皆さん出足が 遅いです・・・。
ところで、トップ陣で 劇場に入った我家・・
小さな スクリーンに目を奪われました。
そこそこの会場なのに
スクリーンの小さいこと、これは、
一番前でもOKそうなので 一番前の真ん中に座ることにしました。
そうこうしていると、
開場時間ぎりぎりに来た Oさん一家がやってきました。
席を探すと・・・
私たちの すぐ後ろが丁度開いています。
1時間半前に来た私たちと、開場ぎりぎりに来たOさんが
ほとんど変わらない席です・・・これって どういうことでしょう・・・・
きっと、皆さん 真ん中の席のあたりから埋まっていったからでしょうね。
気をとりなおして、
Oさんが「お土産 あんまりなかったね」とディズニー新聞を見せるので
「お土産は帰りよ~ 帰りにくれるのよ~♪」なんて
有頂天になっていましたが、
かえる時も、最後まで お土産は出てきませんでした・・・。
他の試写会では 「ハウスのカレー」が
お土産でもらえたとか聞いていたのです
会場によって違うのですね・・・ちょっぴり残念ですが、
「カーズ」は感動ありの車好きには たまらない映画だと思いました。
私的にはよかったのですが、
ダー的には 「マダガスカル」の方がよかったらしいです。
娘は・・・何をみても 面白いらしく 大満足の様子です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2006-06-26 15:51:42








映画楽しくて良かったですね!



カーズは、そのうち見に行きたいと思っています。



昨日は、にゃんこたちと

ボーリングへ行って来ました。

楽しかったです

返信する
ボーリング (たるる)
2006-06-26 22:47:35
カーズは是非 にゃんこちゃんと

一緒に仲良くみにいってください♪

私的には、ホロリとしちゃいましたよ~

(涙腺が弱いので参考になりませんが)

CGと実写を駆使して、

面白い映像のシーンもあったりで

見ごたえがありました。

ボーリングは 楽しくってよかったですね♪

私は・・・

スコア100を超えないので、

ダーは あまりボーリングに連れていってくれません。

「もったいない」だそうです・・・。

私をヌキで よく娘と

バーチャルスポーツを楽しみに行っているようです

ホントに運動しなくてはならないのは

私の方なのですが…(^^ゞ

返信する
Unknown (ねこ)
2006-06-27 15:57:23
ボーリングは100をこえませんでした。

99でした(^○^)

へたくそです~

返信する
親近感。 (たるる)
2006-06-27 16:34:38
あ~

なんだか 親近感がわきます~~

100を超えないって

自分で言うのもナンですが

珍しいですよね~

でも99 って いいセン いってますね!

私は 80点台かな・・・

スペアがとれないんですよね・・・。

(たまに マグレで ストライクになる)
返信する
Unknown (だいふくちゃん)
2006-06-27 19:02:45
私はちなみに70台です・・・。

      
返信する
Unknown (ねこ)
2006-06-27 19:48:02
今日から

息子が沖縄へ出かけました

洗濯物が減って
返信する
Unknown (ペコリエ)
2006-06-27 20:33:17
みんなどんぐりの背比べですね。

私もあまり得意な方ではないです。

でも、中山律子プロのフォームを

まねしたりしたものです。



ねこ様、息子さんもいらしたのですね。

我が家も長男が2年前に沖縄に行きました。

この時期、洗濯物が減るとうれしいけれど、

お土産がわりにたくさん持って帰って

来るんですよね。

返信する
Unknown (たるる)
2006-06-27 22:59:23
中山律子さん・・・

なつかしいですね~~

私は、歌ぐらいしか知りませんが・・・

「なかやまりつこさん~♪」って

CMか歌か何かにありましたよね~

あ、もうこれ以上 お話をするとトシが・・・。

でも、中山律子さんのフォームをまねして

ここで、スコアを披露されない

ペコリエさん・・・ホントは かなりの腕前??

今、スコア90台 80台 70台が出てるので、

まさか 60・・・いえいえ160台???

ねこさん

沖縄は梅雨もあけたようなので

いいお天気だといいですね~

(広島も今日は いいお天気でした!)

ペコリエさんの ご長男のように

洗濯物のお土産がたくさんありそうですね・・・

帰ってこられた翌日は お天気だといいですね・・・

無事に元気に帰ってこられるよう

お祈りしていま~す!

(いいな~沖縄。)
返信する

コメントを投稿