ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ペコリエ)
2007-08-10 09:34:33
見学会、楽しかったようで良かったですね。
たるるさんのおうちからは結構遠かったですか?
ペコちゃん、ポコちゃんも一緒に行けて、
嬉しそう
こちらでは、マヨネーズの工場があるので、
一度行ってみたいと思っています。
返信する
マヨネーズ (たるる)
2007-08-11 01:09:50
集合は 我家から 20分くらいのところにある
Jャスコ宇品店・・・駐車場利用可なので
交通機関を使わなくていいので、
結構ラクでした♪
それから、バスに乗って走ること
1時間半弱 
近くなく、遠くなく
丁度ほどよい距離に
ジャム工場はありました♪
ペコリエさんの マヨネーズ工場も
楽しそうですね!
マヨネーズボトルの中に
マヨネーズが次々に入って くるくる回っている
姿を想像しました♪
ペコ・ポコちゃんも私もムスメも
夏休み ようやくの お出かけでした!
返信する
おでかけ (ねこ)
2007-08-12 20:03:24
とっても楽しい時間を過ごされたようで
よかったですね!

こちらでも、親子マヨネーズ工場見学の
募集がありましたが
子供が小学生まで・・・・
応募できませんでした

ここのところ毎日出歩いています。
河童のクゥ
にゃんパパ会社の夏祭り
(花火が上がりました。)
サッカーマリノス戦
(昨日は8得点)ラーメン博物館
今日はハリーをみてきました。
返信する
超多忙??? (たるる)
2007-08-13 00:10:49
超多忙な日々をおくっているようですね!
病み上がりな にゃんこちゃん、ねこさんの
スケジュールをみて びっくりしました!
部活が お休みの間に
こなしておかなくては ならないので
大変そうですが
充実した日々を送っていて
楽しそうです

マヨネーズ工場 楽しそうですよね
工場見学
子供が小学生限定のものが多いので、
今年が最後なのは 残念ですが
今回の ジャム工場が 今まで行った
工場見学の中で一番楽しかったとムスメが言っていたので
(↑どこかに書いたかも知れませんが)
とても いい思い出になりました。
今度は にゃんこちゃんが大人になったら
ビール工場の見学でしょうか???
(こちらでは 結構 20歳以上で募集があります)
それまで、工場見学は お休みですね
返信する

コメントを投稿