ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

オマケ

2010-08-21 | Weblog
今年のイヤーズシリーズは
オマケがないな~~ってガッカリしていたら
購入500円につき 一口
おしゃべりペコちゃんの 抽選の対象になることを
ついさっき知りました~~
コレは 嬉しい誤算で
って事は70口近く??なんて
一人でニマニマ・・・でも
その分、ライバルも 多いって事ですよね~
自動抽選 当たるか当たらないか わかりませんが
年末にむけて ちょっぴり 楽しみができました

ファミリータウン購入分おしゃべりペコちゃん詳細




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバル (ねこ)
2010-08-22 06:24:12
おしゃべりペコちゃん
ライバルがすごそうですね!
・・・・・・・・・・・


F二家さんの攻撃に
もう気持ちで負けています?
お誕生日ケーキは
かわないでいいかな~


情報
ほとんど毎日
あそびにきています。
返信する
すごい (たるる)
2010-08-22 07:25:54
本当に、ファミリータウン分も
自動応募になるのなら
ものすごい ライバルの数ですね・・・
でも、
きっと お店枠と スーパー枠と ファミリータウン枠 別に当選人数が決まっているのでは??
でも、お店でも 食事とか全部対象になるのでしょうから
やはり、激戦。
意外にスーパーが 一番あたりやすいかも??
全部 一緒の厳選な抽選なら
厳しいですね~

クマちゃん 毎日暑いのに
元気そうで なによりです
昨日、Mざましテレビで
クマちゃんみたいな三毛猫ニャンコが
他の猫には「ファ~」って
威嚇したりしているんですが・・
キツネ科のナントカを
我が子のように溺愛していて
その姿が とっても可愛かったです

昨日の甲子園 おしかったですね~
決勝戦というだけあって良い試合でした~
返信する
おしゃべりペコちゃん (janbo)
2010-09-08 01:05:42
こんばんは~またまた懸賞の情報です。スーパーの協賛でおしゃべりペコちゃんピンク服の懸賞のはがきを見つけました。20名ですが、全国版とどちらが当たりやすいですかね?
返信する

コメントを投稿