ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

春爛漫ペコ

2008-03-25 | Weblog
K子さんから 日比谷公園の桜の画像をいただきました

東京では もう開花したと聞いていたのですが、
満開に近い状態なので ビックリ
当のK子さんも ビックリしたそうです
いつの間にか 春なんですね~~
orangepekoeの春休みも もうすぐかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (ねこ)
2008-03-26 09:31:50

こちらも咲き出しました。

昨夜は 
今日は、今のところ

花粉さえ飛ばなければ・・・・


にゃんこは朝早くから
部活ででかけました



返信する
花冷え (たるる)
2008-03-26 13:11:23
こちらは 桜はまだですね~
暖かい日だと思ったら
急に冷たい風がふいたり
雨がザーッって降ったり
春のお天気は ホントかわりやすいです
今は 洗濯モノが
ものすごく 風でユラユラゆれているので
乾いたし とりこみました
ムスメは ダーママのトコロへ
遊びにいきました
今夜は お泊りするそうです・・・
さびしい・・・。
ねこさんも
にゃんこちゃんが 春休みだけど
多忙な毎日なので
なんだか さびしいですね・・・。




返信する

コメントを投稿