ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ゴール

2006-06-19 | Weblog
以前、懸賞で当選していた ゴールを見に行こうと
だいふくちゃんと約束しました。
といっても、
別々の映画館に 同じ日にみにいって
感想を言い合う・・・ってことでしたが、
このゴール・・・いよいよ 終盤みたいで
上映している映画館も少ないし
夕方からしか 上映されていません。
そんな事が今日 発覚したので
結局今日は 映画も見に行けず 週末に伸ばすことにしました。
・・・といっても 私的には 自由の身だったのですが・・・
というのも
今日から娘が二泊三日の野外活動にでかけているのです
早朝の 出発式に参加し(そばから見ているだけですが)
貸し切りバス をお見送りし・・・
みんな元気に 大きなリュックを背負って出かけていきました。
今日の広島地方は 暑い暑い 一日です。
スケジュールの山登りは 大丈夫だったでしょうか
お弁当はちゃんと食べたかな
虫にさされてないかな・・・
チュンサンとポラリス なんて事もないかな・・
色々と考えることは つきません。
あさって娘が帰ってきたら、
たくさん話してくれるのを 楽しみにしています・・。
これも本心ですが 羽をのばしてる~~っていうのも本心です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり〰☆ (だいふくちゃん)
2006-06-21 11:33:44
たるるさんも羽を伸ばしていいですね!



私も久しぶりに掃除を念入りにして時間があるので・・・のんびりとしています。



嵐の前のひと時の安らぎといったところでしょうか・・・。



次の企画がもうたるるさんから入っているので



そんなにのんびりもしていられないのですが



まぁ〰たまには(ショッチュウ?)ゆっくりしないとね・・・



こう言いながら一日が終わっていくのでした。



返信する
企画 (たるる)
2006-06-21 16:36:30
企画は勝ちパンダ部長の承認がおりなかったので

却下となりました・・・

また、少し

デザイン画ができるまで

フリーの状態です・・・

フリーの状態が多いので

(自宅で)映画を立て続けに何本も見るなんて

暴走しないでください!

社長への 平な社員からのお願いです・・。
返信する

コメントを投稿