ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

花嫁とパパ3

2007-04-25 | Weblog
「りえ」と叫んだ織田くんのドラマを捨ててしまいました・・・
今のトコロ生き残っているのは
「プロポーズ大作戦」「花嫁とパパ」「生徒諸君」
昨夜、「花嫁とパパ」3回目を見ました
1回目を 実は見逃している私は、
先日友人から
「あの石原さとみちゃんの母親に何かある」といわれ、
1回目で そんなシーンが出てきたことを教えてもらいました
何かある・・・と言ったら、
やはり、1回目のニュアンスはわかりませんが、
「さとみちゃんが おなかにいるときに
時任は その母親と結婚し 実は 本当の父娘では ない???」
ちょうど その前 他局のドラマ「トリック」の話もしていたもので
「それこそが、製作者側の 時任と石原さとみちゃんを父娘に仕立てた
トリックなんだ!」とナイスなコメントを言い放ったのです
つまり、遺伝子的要素?で 二人を実の父娘と信じて疑わせず
実は違う~みたいな。ありえます
そして、ココに ハケンの品格とは180度転身した
小泉コウタロウの影がみえてきます
小泉コウタロウと 石原さとみちゃんは何か因果関係があるのでしょうか
私的には 同僚の御曹司(たるる的直感)と結婚するのではなく
小泉コウタロウと・・・と思っていたワケですが
石原さとみちゃんの持っているような古い皮の お財布みたいなものを
見つめていました・・・。
これは、さとみちゃんの お母さんと何か関係が??
兄妹????あっ予告を見ていません!
何かヒントが???
次回の展開にむけて色々と想像する今日この頃です
最近ドラマネタですいません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかっていました。 (ねこ)
2007-04-25 15:37:20
相変わらず、テレビをつけている安心感?で
よく見ていない私です。
大きな声を出して
言いあいばかりしているので・・・・
あまりドラマ好きじゃないのかな?


がともだち???つれてきました。
白黒の猫・・・・
以前にも見かけたことがあります。
門の前に座っていました。
わたしはのことを
メスなのにクマ吉とよんでいます。
喧嘩するとひやひやしましたが
じゃれていました。
返信する
Unknown (たるる)
2007-04-25 19:14:47
クマ吉のお友達は
女の子でしょうか。男の子でしょうか
クマ吉の お友達の名前は
もう つけてあげたのでしょうか
そういえば、
「間宮兄弟」の中で
ツカジ扮する弟が好きになる 人妻?が
「いぬの○○ちゃん」という
まぎらわしい名前の 猫を飼っていました

あいからわず、
猫さんちは テレビが一人で喋っているんですね
時任三郎も コトー先生の時とは
180度違った タイプのパパをやっています!

返信する

コメントを投稿