ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

4月ですね~

2010-04-07 | Weblog
暫くの ご無沙汰でした~
春休み
先々週は 世界遺産の石見銀山と出雲に行き
先週は実家に帰ってきたりして
バタバタと過ごしていました~
たまった、ビデオ(ドラマ)もかなりの数で
毎日5、6本 消化していき
ようやく 落ち着いたってトコロです~
実家の近くのSブンイレブンに寄った時
ムスメが「ペコちゃんのファイルが まだある!」と
言うので
みてみたら~なんと 5枚くらい残っていました~
サスガ 田舎のコンビニです
もう2枚GETしているし~
とも 思ったのですが、ついつい可愛いので
もう1枚分の お菓子を買って レジに行くと
私とムスメの ペコ会話を聞いていたのか
店員さんが もう一枚 ファイルを持ってきてくれて
「どうぞ」とプレゼントしてくれたのでした~
サスガ 田舎のコンビニ いい人です~~~
今日は、ダーは会社の お花見だったのですが(夜桜)
風ピューピューでと~~~っても寒い!
乾杯をして 早々に お弁当も食べず(持ち帰り)
帰ってきました
寒かったり、暑かったりな日々が続いています
みなさんも 体調管理 気をつけてくださいね
画像は、出掛けている間に Y子さんから 届いた
ペコちゃんグッズです~
なんだかんだと言って ペコちゃんグッズを手にするのは
久しぶり~
やっぱり かわいいな~
ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃんファイル (ねこ)
2010-04-09 10:05:04
ペコちゃんファイル
よかったですね!

うちから一番近い7さんは
閉店してしまいました。

今年も・・・・
ペコちゃん攻撃は
お手柔らかに
お願いしたいです。

返信する
あぁ (たるる)
2010-04-09 13:57:55
閉店ですか~
不景気のせいでしょうか
確か、行きつけ?の
F二家さんも 閉店したんですよね・・・
別れがあれば出会いもある
きっと
また、よいお店ができるよう
おいのりしています~~
近くにコンビニがあると便利です~
あ、今は
はこBOONの 取り扱いのある
Fァミマが ほしい?です
L-ソン Pプラ sブンは
揃ってるんだけどぁ
おまけに
ペコパン ペコ飲料が置いてある
Dィリーも ほしいかな??
返信する

コメントを投稿