ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ここ最近

2008-02-24 | Weblog
近くに大型のスーパーがオープンしたので
プレオープンの水曜日から
連日特売に走っていました・・・
先週の ロスタイムの 友近サンの
お肉の争奪戦に笑いながら
初日の 
国産サーロインステーキ150グラム1枚480円の
チラシに
目の色をかえ、トモダチと戦場へむかい
まさか、自分が こんな事になろうとは・・と
思いつつ 3人分の お肉を無事にGETできたのです
昨日の土曜日は たらばガニ(姿)が1杯 1580円
(限定150杯)
姑も行くというので、
1時間近く 並ぶ覚悟で
嫌がるムスメも一緒に連れていき
前から5列目くらいに 今か 今かと開店を待ち
武者震いをしていました(実際には雪もちらつく寒い朝でした)
万が一 買えなくて
後悔しないよう企てた
たらばがに争奪戦ですが、意外に
カニに走る人は少ないようで
なんとか無事に2杯 GETできて
ホッと一安心していると
人ごみの中 声をかけてきた
開店5分前に来たという Oさんとムスメさんが
カニを2杯カゴに入れていました
今朝の努力は一体なんだったのでしょう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走 (ねこ)
2008-02-25 13:50:23
わぁ~~~
ごちそう!!!
確かすき焼き肉も?



そうそう、ひなまつりペコちゃん
レシートを作ろうと思ったら
今度は、対象商品がみあたらない
残念・・・・・
返信する
連日 (たるる)
2008-02-26 00:32:13
そうです・・
たるる家では
ステーキ・カニ・すきやき・しゃぶしゃぶ・・
連日の酒池肉林・・・
でも、気がつかなかったんです
安いからといって
特売にならんで ついつい買ってしまい
お財布が 大変な事になっていることに・・
ひなまつりペコちゃんを探しての
行脚もあるのに・・
今月も ピーンチ!
残りの4日間は 
ツメに灯をともす生活です・・←こんな言葉だっけ?



返信する

コメントを投稿