ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ペコポコショップ

2006-09-14 | Weblog
なんとなく静かだったので
今年は ペコポコショップないのかなぁって思っていたら、
水面下で進んでいたのでしょうか?
(情報に うといので知らないだけ?
不二家さんのHPも いつの間にかリニューアルしるし、
なれるまで、結構大変です)
話を元にもどして
さて、そのペコポコショップですが
いよいよ明日 PM12:00 オープンなんですね!
今年のビスクドールの お洋服は どんなんだろうって
ものすご~く気になりますが
大きなペコちゃんなので
今年はどうしようかなぁ~とも思っています。
まずは 明日 ご対面して
決めることにしましょう♪
ペコポコショップ通信はこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2006-09-14 19:23:08
お~~

ペコポコショップ明日オープンですか

ペコちゃん(ビスクドールかな?)

どんなペコちゃんか楽しみです。

返信する
おはようございます!! (たるる)
2006-09-15 07:19:20
広島はペコポコショップオープンに

ふさわしい 秋晴れの朝を迎えています

いよいよ今日 オープンですね!

どんなペコちゃんか

どんな アイテムが揃っているのか

楽しみにですねぇ~

終了まで

よ~くよ~く 考えて

心残りのないようにしたいと思います。

・・・・

まる貧な日々は続きそうです・・・。
返信する

コメントを投稿