ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

Dr.コトー

2006-10-27 | Weblog
今回もウルウルしました。
足を怪我したカケイさん 倒れそうな蒼井看護士・・
そんな状況の中で
コトー先生は冷静に 難しい難しいオペを成功させたのでした。
さすがです・・・・
今回は 両親と娘の三人家族の
一人娘が急に病気になってしまった
設定だったので なおさら感情移入をしてしまいました
あの いつもは 穏やかな表情の吉岡君が
手術となると 急に表情が変わるのが いいですね
来週は、時任さんが 事故を起こした借金の問題と
有名中学の男の子の挫折感
柴崎コウのお母さんが倒れてしまうなど・・・
またまたシキナ島を含めて 大変です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2006-10-27 20:26:44
Dr.コトーみました。

何かで、コトー先生のモデルに

なたった先生がいると言っていました。



そういえば たるるさん

歯は治りましたか?

返信する
あれ??? (たるる)
2006-10-27 23:46:39
コトー先生のモデルになった先生がいても

やっぱりコトー先生は 吉岡君でなければなりません??



さて、

どうして???わかるんですか?

実は 今日 ず~っとすっぽかしていた

歯医者さんに行ってきました・・・

実は、一度初診で みてもらって

1ヶ月以上たっています・・・

今日は だいふくちゃんも午後から用事がある

と言っていたので(三男の音楽発表会)

私も、いやだけど歯医者にでかけようって

決意を新たにして 行ってきたのでした。

治療中 娘から 電話がありました。

カタをとるためにクチの中にワタみたいな

ものを詰められて くちが動かない私、

「は」「は」「は」と一生懸命受けるものの

「意味わからんし~」ってブチって

電話を切られました・・・



来週の木曜日(金曜日は祝日なので)

また 行ってきま~す

コレで治療は終わるハズ・・・



ねこさんの百眼力 すごいですね!
返信する
Unknown (だいふくちゃん)
2006-10-28 17:18:23
ねこさん、たるるさんこんにちわ



最近忙しくてあまりドラマは、見れてないのですが・・・



コトー先生と“春のワルツ”だけは、必ず見てます。

吉岡君良いですね!!!

繊細で頼りなさそうに見えますが・・・

いざという時は、人を思いやるやさしさと、強さにあふれていて・・・

シキナ島の景色と吉岡君に癒されますね。



前回のコトー先生は見てなかったので、今回は最後まで頑張って見たいと思ってます。



返信する
Unknown (たるる)
2006-10-28 19:39:18
だいふくちゃんが

日記コーナーに 顔を出すのは

久しぶりですね~

最近のだいふくちゃんは

韓ドラで コレっていうのが無いので

少し つまらなそうですが

コトー先生で 癒されてください。

本当に

シキナ島の景色は すんばらしいですね!

瀬戸内海にも あんな島があったらいいですね!!

そして、お船に乗って行ってみたいですね!!!

返信する
Unknown (ねこ)
2006-10-28 22:18:45
だいふくちゃんお久さしぶりです。



たるるさんとだいふくちゃんは

好きな男性のタイプって

似ているんですか?

返信する
う~ん・・・ (たるる)
2006-10-29 14:39:34
私とだいふくちゃんの好みは・・・

違うと思います。

でも、お互い 影響をされやすいかも知れません。

一応、イケメンには弱いところが同じです。

でも、二人ともイケメンには

ご縁がないようです・・・
返信する
Unknown (だいふくちゃん)
2006-10-29 21:18:48
ねこさんの質問にお答えします。



似てるところもありますが、それはないよ



というところもあります。



例えば、たるるさんかごひいきにしている・・・



“キム・ジェオンくん”は、私には、理解ができません。

どうしても牧原君(マッキー)に見えてしまうのは、私だけではないはずです。







ちなみに、私の今の一押しは“イソ・ジン”です。



ねこさんの好きな韓流スターなどいれば教えてくださいね!!!



します・・・



返信する
知っています・・ (たるる)
2006-10-29 23:26:21
告発

だいふくちゃんは

マイブームがくるのも 早いですが

さめるのも 早いのを知っています。

あんなに大好きだった

チョン・ウソンも

今では 名前を覚えていないほど・・・

ていうか、だいふくちゃんはカタカナに

弱いところがあります

だいたい、

キム・ジェオンではありません。

キム・ジェウォンくんです

イ・ソジンは うがい薬と同じなので

覚えやすくて良かったです
返信する
た、大変です (たるる)
2006-10-29 23:35:26
だいふくちゃんのコメントを読んでいて、

「イソ・ジン」て へんな所に区切りを

しているので、

早速 ヤフーの検索で調べてみると

うがい薬が ダダダ~ってきていました・・・

イ・ソジンでは OKです。

それに、

欠かさず見ていると豪語していた

「春のワルツ」と「Drコトー」

その後に いきなり

「前回はみれなかったので」発言・・・

だいふくちゃんらしいなぁって

夜中に一人で笑っています・・・

こういうトコロが 辛口なんですね
返信する
Unknown (ねこ)
2006-10-30 15:50:12
私は、韓ドラをまったく

見ていないので

ゴメンナサイ

好きな人はいないんです。



う~~~~ん

今は、猫にメロメロ?かな~

返信する

コメントを投稿