ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

Sンクスで

2012-11-14 | Weblog

今、Sンクスで対象商品を2個買うと
ペコちゃんのシールカレンダーがもらえるという
情報をK子さんからいただいたので、
早速、近くのSンクスでGETしてきました♪
以前、いただいたのは下地が赤いタイプのカレンダー
大きさは確かDVD等のケースに丁度いい大きさ
だったと思うのですが
今回のは少し大きいみたいです
皆さんも、お近くのSンクスで
是非GETしてみてくださいね♪
それと~
もう一つ、
Dイソーさんでまたも
ペコちゃん首ふり人形が当たる懸賞が
始まっているかも???っていう素敵な情報も
いただきました♪
詳細は、まだつかめていませんが
昨年の赤台ペコちゃんと同じ
300名の当選枠だそうです
ミルキーのポシェットも付けて
可愛いらしいですよ~
バスタオルでさえ、当たらなかった私
Dイソーさんとは本当に相性が悪いような・・・
愚痴ってもいられないので
前向きに検討しましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ねこ)
2012-11-15 20:49:30
ペコちゃん情報ありがとうございます
明日にでものぞいてきます。(サンクス)

Dソーさん・・・・・
バスタオルは
私のところも届きませんでした

くま吉
首輪が新しくなりました
赤いリボンで手作り???
たるるさんなら簡単に作れそうなもの
しています
最近寒さに備え
脂肪を蓄えているようです

いつも地面にカラダをこすりつけ
きたなくなってから
私のところへきます
久しぶりです! (たるる)
2012-12-04 21:28:43
先週は、風邪をひいて
ずっと寝こんでいました・・・
この忙しい、
クリケーシーズンに・・・
今日、久しぶりにスーパーFに行ったら
ペコちゃんのカレンダープレゼントの告知を発見!
早速、1口レシをつくっちゃいました~
Dイソーさんで使えそうな
ルックアラモード購入です・・・(内緒)

くまちゃんの
首輪
手作りとは珍しいですねぇ~
確かに
昔はペコちゃんたちに
リボンをたくさん作って
チクチクしていましたね~
今日、HPのトップの画像を変えたんですが
とっても懐かしいペコちゃんたちで
まじまじ見てしまいました
やっぱりウチの子かわいい♪
新作が出ないのは私も残念です~

クマちゃん
脂肪を蓄えているトコロは
私も同じ
サスガにゴロゴロ地面にカラダを
こすりつけてはいませんが~
かゆいのかな???乾燥肌??

コメントを投稿