ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

キューピーちゃん

2006-05-28 | Weblog
お友達に
キューピーちゃんの
可愛い ボールペンとシャーペンをいただきました♪
実は、
手で持つところにも
キューピーちゃんの絵が た~くさん入っていて
かわいい イッピンです!
カチカチ押すと 妙に キューピーちゃんの とんがり頭が
ツボを刺激するようです・・・
親指にツボってあるのかな?
画像はクリックすると 少しだけ大きくなります
(我家の里子に来ている浮き輪のキューピーちゃんと仲良しになりました)
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里子 (ねこの子)
2006-05-28 20:37:14
キューピーちゃんかわいいですね (∩.∩)

里子のキューピーちゃんが大きく見えます

おいしい物をもらって大きくなったのかな?

(笑)
返信する
Unknown (たるる)
2006-05-28 21:13:31
里子のキューピーちゃんは、

赤ちゃんが4人もやってきて

まるで、お母さんになったみたいです。

夏になったら、

海にレッツラゴーと

楽しみにしているみたいですよ・・・

たるる家では、不思議と皆

「お水」でも太る体質になってしまうんですよ

キューピーちゃんも

最近は、ちょっと気にしているみたいです
返信する
Unknown (キューピー)
2006-05-28 23:22:21
わざわざお写真を載せていただいて

ありがとうございます!

きっとキューピーちゃん達も

喜んでいると思います。

浮き輪をつけたキューピーちゃん、

キュートですねぇ。

あ~ら不思議、本当に親子のように

みえてきました。

もうだいふくちゃんのおうちに

届いたのかな?



返信する
ふふふ (たるる)
2006-05-29 06:52:58
キューピーちゃんたちは、

無防備な

ちょっぴり恥ずかしい姿を お披露目して

困惑しているようです・・・

でも、スタイルに自信があるので、

キュートな後ろ姿も見せたかったって

密かに思っているみたいです。

だいふくちゃんには、

そのうち おいおい・・・←歯切れが悪い

もう少し太らせてから お届けしま~す♪
返信する

コメントを投稿