ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

こんな事をしている場合では・・・

2008-05-12 | Weblog
書き込みをしている場合では ないのですが・・・
さっき、またもや~~~と 書いていたら
モラタメさんから 再度
下記のようなメールをいただきました~~

本日15時に追加を掲載したソヤファームの「スッキリいちご 豆乳飲料」
大好評のため、再度追加で500セット掲載します!

まだ「タメ」していない方はこの機会に是非どうぞ☆

・・・・
こっこれは すぐに アクセス と思ったら
まだ、数字は 1500のままで 残 0 となっています~~~
今度こそ・・・ 今度こそ がんばって GETです!
・・・
そんな事を 思いながら あせって
何度も 何度も クリックしても 数量は 変わらない・・・
ハテ
開始時間を見逃したか と思い
メールをチェックすると
本日 20時の開始のようです・・・

決戦は 夜8時です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決戦 (ねこ)
2008-05-12 20:10:01
もう決戦はすんだかな?
私は、豆乳飲料は・・・・
あまり飲みたいと思わないので
パスします。

カルピスソーダもパスしました。
にゃんこは好きですが

最近振るとゼリーになる?
Fァンタよく買っています。
返信する
ふふふ (たるる)
2008-05-12 20:18:08
たった、今
購入してきました~~
欲張って 2ケースたのんだけど
あれれ?
豆乳って 賞味期限 短いんだっけ?
豆乳は 苦手な 私ですが
カロリーが少ないのと
いちごって事で 今回 タメしてみます♪
あれれ???
最後まで ちゃんと 飲みきれるか
心配になってしまいました~~~

でも、 ものすごーく 混雑しているようで
かなり アセってしまいましたね~
もうすでに 半数・・・
残り 130ヶに なっていました~~

いちご豆乳で ダイエット がんばるゾ!!

Cルピスは 私もパスしました~
スーパーで100円くらいで でるかな~と
思うと あまり お得感がないので・・・
振るとゼリーになるファンタ
おいしそうですね~
コドモは 新しいモノすきです
私も????



返信する

コメントを投稿