ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

お久しぶりです!

2012-04-14 | Weblog

みなさんお元気でしたか?
お久しぶりの更新です
関東近郊のスーパーでは
まだ、お目見えしていないかもしれませんが、
K子さん Y子さんから情報をいただいていた
東北紀行のペコちゃんの
応募ハガキを ついにこちらでも
GETする事ができました♪
応募要項は、いままでのとだいたい同じで
4月30日締切で
抽選で100名に当たります
K子さんの ご指摘とおり
3体のペコちゃんで100名ってことは、
岩手、福島、宮城ペコちゃんによって多い少ないがあるのかも
しれません。
岩手のペコちゃんがかわいいな~と思いながら
とりあえず、3口分と2口分のレシートを作りました
選べないので残念です


ペコちゃんお着替えの画像を少し前ですが
Y子さんからいただいていました♪
こちらでは、
つい先日 YめタウンH島に新しく不二家さんがオープンしたと
いうので、行ってみましたら~
テナントというよりも
いつも、催しで商品が沢山ならんでいる
入口付近の柱のまわりを
ショーケースなどで囲って
できた的な即席的な店舗で、いささかガッカリ
いただいた画像と同じ お洋服を着た
店頭ペコちゃんは いましたが、
ファミリークラブの加盟店では
ないみたいだし・・・
少し遠くても これまで行っていた
不二家さんで お買いものはしようと思います

ようやく春らしくなり
暖かかったので、今日、久しぶりに
自分のパソを開いたわけですが、
打てない文字が増えてて~~。
画像は、自分のパソでUPして
文字はムスメのパソを借りてUPなんて
面倒な事をしています
いよいよ、買い替えの時かな~なんて。
だけど、おコタでぬくぬく出来るノートって便利
でも、デスクもやっぱり捨てがたい。
そんなに急ぐものでもないので
じっくり考えたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北紀行のペコちゃん (ねこ)
2012-04-15 10:52:35
関東地方だけ遅いのでしょうか?
親戚地方であった懸賞なので
レシートを頼み
4口?応募しました



パソじっくり考えてください
ありがとうございます♪ (たるる)
2012-04-16 16:41:53
ず~っとお休みしていたのですが、
早速のお返事をありがとうございます♪
東北紀行ペコちゃん
関東は 遅いのでしょうかねぇ
こちらでは、
もう一軒
K子さん情報でいただいたものが
ありましたが、
H市から100K 離れた
スーパーだったので、
応募できませんでした~
H島県では、ちらほらでているのだと
思いますが、
関東 なかなか無いんんですねぇ
ご親戚にお願いして作られたレシ
当たりますよう お祈りしています!

パソ・・・ノートかデスクか
本当に迷うトコロです
でも、ムスメのデジカメを買う事になり
私のパソは あとまわしです・・・
ちなみに 私のデジカメは
もう10年・・・・
オークション全盛期??の頃から
愛用しているもので結構 もっています・・・。

コメントを投稿