ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

昨日のこと。

2012-05-14 | Weblog
テスト期間中は
うるさいダーをムスメのために
連れ出します
(ただし、お互いが、そう思っています)
で、イソイソと ちいさんぽに
出かけていくわけですが、
今日の 飲み物はコレ

本当は、マテ茶とか気になったけど
紫外線をあびて歩いてるのでコレにしました


H島って本当に川が多いです
橋ばっかり渡ってるので
そろそろ 飽きてきたかも。


H島駅の方まで足をのばして


H丁堀、K屋町経由で
帰ってきてみると~

テーブルの上に

ムスメがこっそり買ってきてくれたみたいです♪

横からみたら

クマちゃんも付いています
あと、大好きなPルムのアイスも買って
きてくれていて・・
なんだか、今年はエラク豪華な母の日となりました♪
あとが怖いかも~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2012-05-15 20:49:04
ウオーキング
頑張ってますね!
マテ茶 にゃんこが飲んでいました
ちょとくせがあります

ステキな母の日のプレゼントよかったですね

最近?暖かくなってから
くま吉は
出席率がよいです
でもきます
今日も2回あいました
返信する
おぉ! (たるる)
2012-05-15 22:58:11
久しぶりに聞きました!
クマ吉くん(ちゃん)情報♪
出没率も高くて
お元気そうで安心しています~

マテ茶 クセがあるんですかぁ~
今日、ムスメと中華料理屋さんで
ジャスミンティーを飲んだのですが
その昔、(ムスメが小学生くらい?)
私が、ムスメの水筒に
ジャスミンティーを入れた事があるらしく
1週間くらい匂いがとれず~
友達に「麦茶」をあげたら
「麦茶じゃないよ!」っていわれて
結構トラウマになってたって事を
初めてききました
知らず知らずで幼心を傷つけていることって
あるんですねぇ
私的にはジャスミンティー好きなのですが。
マテ茶も一度試してみたいと思います
返信する

コメントを投稿