ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

DイリーやPプラで

2010-11-06 | Weblog
白台ペコちゃんの懸賞が始まっているみたいです!
Dイリーは バーコ応募
Pプラは レシ応募・・・・
この2枚の応募ハガキを並べて・・・
よ~く考えて応募してみましょう
多分 みんな考える事は同じかな。
ちなみに、今 Dイリーでは、
対象商品のお菓子を2コ買うと
ペコちゃんの可愛い付箋がもらえます
Pプラでは、同じく 対象商品お菓子2個買うと
ミニノートがもらえます
先着で 数に限りがあるので お早めに。
Pプラの情報はK子さんよりいただきました
そして、
もうひとつ Y子さんからの情報で
「スリーエフ」でも 白台ペコちゃんの懸賞始まったみたいです
みなさんホドホドにがんばりましょう♪
素早い情報をいつも有難うございます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (ねこ)
2010-11-07 00:29:46
いつも情報がとうございます
実は文字の調子がわるくて
が文字deうてません
deもdえになってしまい
にゃんパパは寝てしまったし
とっても困っています
パソ文字がなおったら
おじゃまします

返信する
おはようございます (ねこ)
2010-11-07 07:10:12
にゃんパパにパソみてもらうと
???普通に文字が打てます???
私が何か?した???
昨日はにゃんパパ号
コンビニ巡りをしてもらいました。
Sリーエフさん
最初に入ったお店には
何もなくがっかり
次のお店にハガキありました
Pプラさんには
ノートがまだ沢山ありました。
お菓子地獄です


くま吉は元気です
返信する
こちらこそ (たるる)
2010-11-07 16:25:30
いつも貴重な情報をありがとうございます
セブンイレブンで700円以上買って当たる
クジが始まったとききました
って事はソロソロ
セブンペコちゃんの情報が流れてきても
よさそうなのですが~~
今年は、100周年と60周年で
いつもの年よりも たくさん懸賞やら
グッズやらが出て
大変でしたが
年末のセブンペコちゃんで終わりかな~~

パソ
何事もなくってよかったですね
実は私のパソも ものすごく
調子が悪くって、
最近よく固まって、
ストップエラーも多く
再起動を余儀なくされることが多いです
さっきも、
起動させたハズなのに画面が
まっくら・・・
5年くらい前の
悪夢がよみがえりましたが、
電源を落として再起動すると
なんとか 使えます・・・・
ダーがパソを買い換えたいみたいなので
今、こちらが壊れてしまうワケには
いきません。
なんとか無事でいてくれよ~と
祈るような気持ちでパソに向かっています

にゃんパパとコンビニめぐり
お疲れ様でした~
私はチャリでまわりましたが、
意外にデイリーが見つからず
デイリーだと思い込んでいたトコロが
サンクスだったりで・・・
わざわざ遠くへ行ったりしたのに
ふんだりけったりでした・・・
最初から調べていけばよかったのですが
よい お天気だったので
お散歩気分ででかけました~
返信する
いつもありがとう (janbo)
2010-11-07 20:35:20
いつもありがとうございます。
こちらの情報もどうぞ。
セブンのペコくじ来年の1月中旬頃とのこと。
可愛いものいっぱいですよ。
ペアのものが数多いですよ。
楽しみです。
返信する
こちらこそ (たるる)
2010-11-14 03:01:30
janboさんこそ
いつも情報をありがとうございます
セブンくじが来年1月ですか~
60周年と100週年が終わったかと
おもいきや
新年早々
またまたペコちゃんで
散財しそうですね~~
セブンといえば
セブンペコちゃん
今年の販売は どうなっているのでしょう??
まだ、あんまり噂をきかないのですが、
ウトいだけなのかな~
そろそろ
いつものセブンの奥さんに聞いてみようかな
~と思いながら
すでに1週間経過しています・・・
返信する

コメントを投稿