ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

続・おめでとうございます♪

2009-02-08 | Weblog
気になっていたペコリエさんからも
「当選報告」をいただきました~
ペコリエさんも
ID付きが なかなか
見つけることができず
R天で 買って 応募されたトカ
14本目にして あたり~~
大変でしたが、
運よく当たってよかったです♪
おめでとうございます
今日
でかけて帰ると
K子さんから
桃色のペコちゃんが もう届いた♪との
お知らせがありました!!
1ヶ月後・・って書かれていたのですが
2月6日の発送(受付?)になっていたそうです
随分早い ご到着のようです
少しだけ時差があるので
明日か あさってには我が家にも届けてくれるかな??
この分だと
皆さんへの お届けも 早いカモしれません!
楽しみに待っていましょう♪
画像は この記事とは関係ありませんが
だいふくちゃんと
お食事をした お店で
店員さんに 撮っていただいたけれど
逆光で 全く映っていなかった写真です・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ねこ)
2009-02-09 21:11:50
桃ペコちゃんの速い発送うれしいですね!

写真残念でした
逆光・・・・・

でも楽しい時間が過ごせたことでしょう!
姉妹仲がよくてうらやましいです。
返信する
あっという間。 (たるる)
2009-02-11 09:58:23
だいふくちゃんが
遊びにくるときは いつも
あっと いう間に時間がすぎて
いつも
かえる頃になると バタバタします・・・
行きたいところも多いし
お買い物も
結構 一緒にみたい
かわいい
ウォーキングシューズが欲しくって
1、2時間 お店を
まわっていたような気がします(結局買っていない)
思いのほか ターシャに時間がかかったので
ランチのお店には12時半と予約をしていたのに
1時半ころになってしまい
あっという間に3時の
お昼の営業が終わる時間でした・・・
この春には
一緒に 関西方面に行きたいと
思っているので
その時は ゆっくりできるかな。

返信する

コメントを投稿