ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

極秘WEDDINGPROJECT「P」

2006-04-06 | Weblog
本日、ようやく
セブンペコちゃんの お洋服が8着できあがりました。
8人の多人数なので、ならぶのも 結構大変で
あっちに ゴッツン こっちに ゴッツン;;;
久しぶりに
賑やかな 賑やかな 撮影となりました。
今日から、娘の通う小学校でも新学期が始まりました。
新しい クラス替えで ドキドキしているのは、
娘よりも 私の方・・・
これから 2年間 同じクラスになるのは、
結構幼稚園の頃からの仲良しさんが多くって「ホッ」でした。
・・・・あっ、母親の方です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿