ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

犬と私の10の約束

2008-03-29 | Weblog
試写会に行った お友達が 
よかった風だったので
とても気になっていた
「犬と私の10の約束」を
ムスメと見に行ってきました
14歳の女の子と
ソックスの出会いから 別れまで
そして、家族のこと・・
幼馴染の男の子のこと
公開中なので あまり深くは書けませんが
ムスメを残して逝かなくてはならない
母親の事を思うと涙が出ました
犬大好きな ご年輩の方が後ろの席に
いらっしゃったみたいで
ソックスが 色んな表情をする度に
笑い声が聞こえてきました
さて、今回の映画
いつもはクールなムスメを
二度も泣かせた ソックス
犬の映画は
「クイール」以来ですが
動物の演技ってすごいなぁっていつも感心します





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみだ。。。。。 (ねこ)
2008-03-30 10:33:50
いい映画だったようですね!
Sフトバンクの「校長」のCM
何回みても笑ってしまいます。

クマ吉は、
時々遊びに来て
虫?を捜しているようです???
おばあさんになっても
じゃれたいようです。
最近首輪かわっていません
(クマ吉の秘密?おんなのこ?
なのにあごひげがあるよ!)

毎日来てくれるよう
楽しみに待っていますが
時々来ません
返信する
私もすきです (たるる)
2008-03-30 11:08:33
S社の犬。おもしろいですよね~
でも、お母さんが 校長先生だったとは
知りませんでした~
あの犬の声
鹿男の 鹿の声という噂もありますが、
いかがなのでしょう

今日は 雨です
昨夜の予報で 今日の最高気温が 10度??
になっていたので
ビックリしました
日本全国 気温が低いようなので
冬に逆戻りのような感じです
なんだか ビデオをみているようでした
関東も 13度だったかな~
せっかく咲いた桜が 寒そうですね
かわいそう・・・

クマちゃんも
今日は虫と 戯れず
じっとしているのかな・・・

お出かけ予定だった 我家も
今日は 家でテレビ~な一日になりそうです
(ダーとムスメは まだ寝てる~~)
返信する

コメントを投稿