ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

POPペコちゃん

2008-06-07 | Weblog
POPの日のペコちゃん~~

「POP」をカガミでみたら 6月6日・・・?
英語のスペルの方だったんですね
てっきり ワタシは キャンディの形かと思っていました
・・・
それでも、カガミで見たらって・・・
不二家さんの 苦しさが伝わってくるようで
ついつい ペコちゃん お迎えです・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お迎え (ねこ)
2008-06-07 07:29:58

お迎え~

ピンクのリボンのペコちゃんですね!
8月が楽しみです。

クマ吉おいで~~~~
返信する
たくさん~~~ (たるる)
2008-06-07 15:12:28
Tシャツペコちゃんも
たくさん お迎えしていると思うのですが
POPペコちゃんも
お迎え~~~?
小さなペコちゃんが たくさん増えそうですね
お洋服も たくさんなので
いろんな バージョンで 
着せ替えが 楽しめそうですね♪

クマ吉くんも
小さなペコちゃんたち たくさん見たら
ビックリですね!

返信する
 (ねこ)
2008-06-11 20:44:22
昨日(修学旅行の)振り替え休日のにゃんこと
猫を飼い始めたという(もうすぐ1年)
友人宅へ遊びに行きました。
もうすぐ1才になる猫君は
とっても大きな目でかわいかったです。
でもかみつくとか
にゃんこちょっとかまれる

猫の遊び道具がた~~~くさんあって

殿様

返信する
にゃんこちゃんと (たるる)
2008-06-12 12:27:05
にゃんこちゃんと
一緒に おでかけできてよかったですね♪
まだまだ 小さな子猫ちゃんは
とっても 可愛いかったでしょうねぇ
大きな お目々は うるうるしていたのでしょうか
クマ吉くんが やきますよ!
かまれても
まだまだ 可愛いものです
よい 休日になりましたね♪

返信する
大きいんです~ (ねこ)
2008-06-12 19:02:53
子猫?
体の大きさはクマ吉以上!!!
4キロあるそうです
しっぽがとっても長い男の子です。

返信する
ええええ?? (たるる)
2008-06-13 12:31:06
えええええぇぇ???
猫って 1年で
そんなに 大きくなりましたっけ???
想像と かけはなれている
大きさに ビックリしています・・

我家が 猫を飼っていたのは
小学生の頃・・・
ずいぶん昔の話なので
記憶が あやふやです・・

それにしても
4キロとは
おおきいですねぇ(おもい)



返信する

コメントを投稿