ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

電話が・・・

2007-10-22 | Weblog
電話が時々つながらない状態で
本日モデムを交換してもらうことになりました
とりあえず古いモデムをはずしたりするので、
もしかしたら ネットにつながらない状態が
少し続くかも知れません・・・
皆さん しばらくの間 お元気で~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い! (ねこ)
2007-10-22 10:24:36
は~い!りょうかいです。

今日クマ吉が温水器の上に
のっかっていましたが
おりてこないので
ほったらかしておいたら
どこかへ遊びにいちゃいました。

昨日は、久しぶりににゃんこが
クマ吉を縄跳びの縄でじゃらして
たくさんあそびました。

おばあさんねこのはずなのに
まだまだじゃれます。

返信する
!!! (たるる)
2007-10-23 14:01:46
モデムをかえても
電話がつながらない状態が 今日の朝まで続き
また、いつ 切れてしまうのか
とても不安な状態にあります・・・
契約を変えたいけれど面倒だし・・・
弱い立場の消費者です・・・
でも、今度 つながらなくなったら
ヤフーの人に来てもらって
みてもらわなくては・・・って思っています
ネットは とりあえず つながるみたいなので
一安心・・・。
留守中 ありがとうございました!

クマちゃんは
まだまだ 現役そうですねぇ
寒い冬 これから クマ吉くんが大活躍
一緒にゴロゴロしたいですねぇ~~

返信する

コメントを投稿