ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

クマ吉サンタ

2009-12-23 | Weblog
噂の?クマちゃんのサンタ姿の画像を
ねこさんに 送っていただきました♪
想像よりも りりしいサンタ姿にビックリです
24日の日は クマちゃんも予定が いっぱいなのかな。
にゃん繋がりで、
昨日、K子さんより
ファミリータウンの
「下町でのーんびり暮らしてい
るくろねこペコちゃん」情報をいただきました
エコショップで かぶりものを被ったペコちゃん・・
なんだか、某宅急便屋さんとカブっています
そういえば、あちらはSイシロウくんが
着ぐるみを着て~・・・
まぁ、いいか。
セブンペコちゃんを お迎えに行った時、
他の店舗からの取り寄せだったので
お菓子は 後日だったのですが
そのお菓子を本日 受け取りに行くと~~
今年は なんだか 少なくないですか???
セブンペコちゃん本体の お値段が上がったのか。
昔は、人形本体700円 なんて価格表示が
極秘文章には 掲載されていましたが・・・
お菓子を ざっと 見積もっても 900円?
クリケと大量のお菓子を だいふく家に送ろうと思っていたのに
少ししか 送れず 残念。
カントリーマアムは2袋(2種類)くらい つけてくれたら
いいのに~なんて 思いました
で、
学校にも
部活で食べるとケーキを持っていったムスメ(←ケーキ成金母娘です)
部員が全員で20名くらいいるので、
みんな ひと口ずつだね~なんて話していましたが、
さっき、部長のKジタ君から 電話があって、
「今日の部活は中止になりました~」って。
・・・・
一体、あのムスメ どこでケーキを食べているんだろ
ペコポコチョコレート(お迎え分の12個)も
一緒に持っていき
12時半に トモダチと待ち合わせをして
学校に行ったハズ・・・
只今の時刻 2時半・・・
さっきから、ムスメの携帯にはメールやら 電話が
なんども 鳴っているけれど
プライバシーなので とるわけにもいかず~
・・・・
只今、ムスメ 行方不明中です・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2009-12-24 11:10:41
たるる3号さん
楽しいクリスマス?を
すごされたのでしょうか?

くまきちは・・・・
にゃんこが申すには
ウインクしている
そうですが・・・・
ウインクが下手だそうです。



返信する
Unknown (たるる)
2009-12-26 07:43:44
結局、部活は 顧問の先生が 来られず
中止となり
ケーキは生徒会の集まりもあったので
そちらで 食べたそうです~
途中で 走ったりしたので
ケーキは ものすごい状態になっていたトカ。

クマちゃんの ウィンク
よくよく 見てみました~
そういえば、右目が少し 閉じているような~
小さな子供が 一生懸命している
ようなウィンクですね
今、韓国ドラマの歴史ものを みているのですが
官服を着た
役者さんが、無意識か どうかわかりませんが
たまに ウィンクをしたりしてると
違和感を感じます・・・

クマちゃんの ウィンク チャーミングですよ
返信する

コメントを投稿