ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

Life 天国で君に逢えたら

2007-08-21 | Weblog
試写会に行ってきました
・・・・
伊東美咲 妻が
とても強い人だと思いました。
多くはいえませんが、
家族の事を 考えさせられる映画でした・・・
夏休みということもあってか
ムスメを含め、小学生くらいの子供もチラホラ・・
後ろの後ろの 小学4、5年生くらいの
女の子二人は 号泣していました
もちろん、私も涙 涙・・・
もう少し家族に優しくしよう 
と思った映画でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ (Unknown)
2007-08-23 12:19:07
いい映画だったようで
よかったですね!
心に栄養たっぷりとれたようで

ご家族に優しく?・・・・
私にはできるかな?
には優しくできます
返信する
逆に・・・ (たるる)
2007-08-24 15:54:51
家族に優しくしようと
気持ちを 改めた?とたん
私が 夏風邪でダウン・・・
「ママ、海が見えるベランダに すわって
海をながめたいな・・・」って
ないものねだりを ムスメにして
すっかり 主人公になっています
少しずつ 調子もよくなっているので、
来週くらいは 完全復活かな。
懸賞の締め切りが多いので、
この時期のダウンは かなり辛いです・・。
返信する

コメントを投稿