ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

連休

2009-05-01 | Weblog
遅ればせながら、いよいよ
我が家もGWに入ります
どなたさまも 
インフルエンザにかからないよう
元気で お過ごしください
お気をつけて~~~
画像は ムスメが 学校の帰りに
買ってきてくれた お土産

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい連休をお過ごしください (ねこ)
2009-05-04 00:37:43

今日は、久しぶりに
にゃんことにゃんパパと友人宅で
楽しい時間を過ごしました。
とも遊んできました。

返信する
あと1日! (たるる)
2009-05-06 08:30:07
ありがとうございます~~
なんとか ゆうべ 無事に帰ってきました~
(ものスゴイ渋滞もありましたが
そちらの方の道路情報と比べると
九州も中国も かわいいもんだと思います)
でも、途中(軽い)事故車や 故障車を何件か見ました~

ねこさんも お友達のおうちで
楽しいヒトトキを過ごされたようですね!
クマちゃんとも 遊べて
よい GWだったと思います
お休みが終わったら ヤレヤレですね~
(後から やってくる カードの支払いが怖い・・)
返信する
連休明け・・・・ (ねこ)
2009-05-09 10:51:45
たくさん遊んだ
友人宅の白い猫ちゃんです。
なかなかなついてくれませんでしたが
エコバッグに入って
たくさん遊びました←猫が
いやされます。


連休明け
にゃんパパは
電車が止まり
ひどいめにあい
一旦帰宅
午後に間に合うように出社
それでもいつもより
通勤時間がかかったそうです
返信する
Unknown (たるる)
2009-05-11 16:54:23
お友達の おうちの
白いちゃんでしたか~
クマちゃんは
連休 どう過ごしたんでしょうねぇ
エコバックで 遊んでいたのが
にゃんこちゃにゃ ねこさんじゃなくって
よかったです

GW明け早々
にゃんパパは 大変でしたね~
ただでさえ だる~~い連休明けなのに
通勤で電車や 公共交通機関は
事故があったり遅れたりすると 大変ですね
ダーは そろそろ チャリで行くべく
先日 パンクをなおしました
来週あたりから チャリで行ってくれるかな。
4キロくらいの道のりです
返信する

コメントを投稿