ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2006-08-12 12:19:59
楽しんできてください!







だいふくちゃんちの長男さんも参加ですか?

うちの息子は、

留守の間に友達連れてきてたようです。

昨日は、友達の家に泊まりに行きました。

14日にディズニーランドへ行くそうです。(息子)

私たちは、いつ行ける???

予定が立て込んでいます。





返信する
かえってきました~ (たるる2号)
2006-08-18 20:14:01


実は、予定通り

16日の夜には かえってきていたのですが、

バタバタしていて

雲隠れしていました・・・

だいふくちゃん長男も

もちろん参加です

(お盆とお正月は参加組です)

お兄ちゃんはTDL楽しまれたかな?

ねこさんと にゃんこちゃん にゃんこパパは・・・

大変でしたね!

でも、普通味わえないですよね~
返信する

コメントを投稿