ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

Dイリ-Yマザキで

2011-10-25 | Weblog
今、
Dイリ-Yマザキで
不二家さんのお菓子を買うと
ペコポコちゃんの
コ-スタ-が
もらえるそうです!
そして、
バ-コ応募で
目覚まし時計が当たるプレゼントも
実施しているとか・・・
と、この情報を
K子さんとY子さんから
いただいたのですが~
近くにYマザキがないっ
「確か、あのヘンにあったよねぇ」と
チャリをとばして行ったら
「サンクス」でした・・・
というワケで、今日は
いただいて帰れませんでしたが、
明日、近いトコロのYマザキを見つけて
行ってみたいと思います
Sブン、Pプラ、L-ソン、Sンクス、Fミマには
強いですが、
Yマザキには、弱いんですよねぇ・・・
ペコ友ちゃんからY子さんがいただいた
画像をお借りしました~
皆さん、いつも情報を有難うございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dイリ-Yマザキ (ねこ)
2011-10-26 09:55:02
我が家の近くにもないので・・・・

坂道の少ない方のお店へ
商品の種類が少ないんです
時計も当選数全店で30名とか・・・・
それでも2口ぐらい?
応募しようと思います
返信する
Unknown (たるる)
2011-10-26 13:14:06
これから、デイリーさん行ってみようと
思います!
それから、
例のパン屋さんも
街ナカにあるようで・・・
知らないパン屋さんだったので
ほとんど期待もしていなかったのですが
どうやら、あるようなので
これから行ってみようと思います
また、ご報告させていただきますね!
返信する

コメントを投稿