ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

今更ですが「あけおめ~」です

2013-01-11 | Weblog
年あけて、なんだかんだとしていたら
今年最初の日記も
月の三分の一が過ぎてしまった状態です~
S-クルKSンクスで
対象商品を2品買うと
ペコちゃんの福笑いセットがもらえるって
情報をK子さんからいただいていたのですが、
これも、UPできず~
最終日の8日に行ってきました~
私だけ いただいちゃって
すいません↓

昨年のDイソーさん惨敗をひきずっているワタシ
今年こそは、ペコちゃんでいいことありますように!

今年もよろしく~です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2013-01-13 21:52:13
今年もよろしくお願いします


くま吉情報
年明けに新しい首輪になり
大きな鈴がついていて
以前より
ジャラジャラ音がしています


今年も元気でいてほしいです
たぶん年なので
返信する
あけおめです (たるる)
2013-01-17 14:40:28
本当に、今更ですが、
今年もよろしくお願いします!

クマ吉ちゃん
新年に新しい首輪をつけてもらって
よかったです♪
鈴が大きすぎて
重くないといいのですが、
肩がこりそうですね・・・

クマちゃんの話題が登場して久しいし
初めてクマちゃんの写真を見せてもらって
ずいぶん経つので
クマちゃんの現状を想像すると
少し心配ですが
いつまでも、遊びにきてほしいですね
たまに、
クマ吉情報をきくと
ホッとします~
逆に、しばらく情報がないと
「あれ??」って内心
心配したりします

いつまでも元気なクマちゃんでいてほしいですね
返信する

コメントを投稿