A+

 

ParaDo☆

2011-03-03 22:01:11 | au


友達のブログで見てから気になっていたParaDoのジェルタイプのトップコート
この間@cosmeを見ていたらお試しサイズが発売になったとのことなので早速セブンへ~
今夜はペディキュアを塗り直すつもりだったから早速使ってみます
楽しみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vio)
2011-03-05 15:35:03
気になって買った(>ω<)
トップコートは、速乾で、塗りやすくて愛用してる♪
ジェルタイプは今から試してみるです
サクラヴェールリップも付け心地がイイ感じだった
返信する
Unknown (vio)
2011-03-05 15:37:11
文字化けで上のコメント消えちゃった・・・。
気になって買った~♪
トップコートは持ってて、速乾性で使い勝手がすごくよかったから期待☆
唇美容液のサクラヴェールリップ、付け心地よかった♪
返信する
Unknown (aya)
2011-03-05 16:03:33
vioさん>
これいいですよね^^
艶もあるし,それに速乾性もバッチリ~
うちの隣のセブンはマニキュアとかコスメ系取り扱いないので(←確か・・・)出かけた際に唇美容液見てみますね♪
返信する