A+

 

年の瀬

2007-12-30 14:13:16 | au
もうおばちゃんたちの戦いです。。
怖い。
なんとか食材&年始のご挨拶の手土産を買いました。。
疲れた。

明日は残りのお掃除して、(手抜き)お節の準備して忙しい予感。。

久々

2007-12-28 19:58:16 | au
今日は彼が会社の忘年会ということで一人ごはん。
実は昨日も忘年会でお隣りの奥様と晩御飯(笑)
ついつい甘えちゃいました☆

で、今日はタイ風焼きそば
トマトのオリーブオイル炒め
キュウリとひしほ味噌
焼きそばの具は豚バラ・キャベツ・パプリカとタイ風じゃないけど、おいしかった~
彼の分はあるから帰ってきて食欲があったら食べてもらいます☆

送別会☆

2007-12-18 23:27:50 | au
明日は送別会を開いてもらえることになりました☆
派遣なのに申し訳ないな。
なんかあたし自身がしんみりしちゃいそうでちょっと。
こーいうの弱いし。
困った。
今週金曜までだしなんか実感ないな。

週末は思いきり旅行楽しむぞー♪
それを励みに頑張る(笑)

サヨナラマチコ

2007-12-10 11:47:42 | Life
昨日無事に車が納車されました
二人+1匹にとっての気の早いクリスマスプレゼントです
クリスマスプレゼントにしては高価すぎますが。。
早速昨日運転してみましたが、なんとか大丈夫そうでした
通勤でしようするのでマンションには既にいませんが。

そして同時にマチコちゃん、スパシオとさようならです
マチコちゃんは社会人になってから3年と8ヶ月、スパシオは彼と付き合い始めた頃からだから5年と半年のお付き合い。
なんだか寂しいです。
どちらもいい車でした
マチコちゃんは誰かのてに渡るはず。
次のヒトにかわいがってもらえるといいな

疲れたー!!

2007-12-05 20:21:14 | au
今日はお昼から例のカタログの写真撮影。。。
撮影って大変なのね。。
きちんとしたスタジオだし、ちゃんとメイクさんも衣裳さんもいるし。
撮影は嫌だけどメイクさんの仕事を見てるのは楽しかった~(笑)
色々コスメ話をできて嬉しい☆
写真は正直嫌い。
だって目つぶっちゃうし。
元も微妙なのに更に微妙。
あーあ、アレ残したくないよぉ(涙)
凹みます。
疲れた。
一応撮影は順調に進み、予定よりは早く終わりました。。
その後は本社に連れていってもらいました☆
本社では営業さんに美容サプリや保湿クリーム、シートマスクなどなどたくさんお土産をいただいてしまいました~♪
あとシャンメリーも(笑)
これは重いので宅急便で後で送っていただけるようでした(笑)
再来週の箱根旅行に持って行こうかな(笑)
手土産にはジョアンのミニチーズケーキを持って行きました。
このチーズケーキは絶品!
甘いものが苦手な人も大丈夫なはず!
一口サイズだしオススメです☆

ほんと営業さんを始め、本社の方々には可愛がっていただいてます。
やっぱり転職するのさみしいな。
なんて思いました。
さっきまで部長さんに誘われておでんをいただいていました。
おいしかったです☆
ごちそうさまでした!

そして今帰宅中。
早く帰りたいな。