じいさんの、気ままな世界。

ジャンル、カテゴリーを問わず、思いつくままにぶつぶつ言う,自己中オンリーのブログ。(井戸の中のカエルのつぶやき。)

満月その3。

2007-04-07 15:42:44 | Weblog

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きです。

ねこさん達、昨日(6日)又、桜の木に連れていけ、と言うかと思いきや、
夕方6時に、ご飯食べて、じいさんの回りで2匹ともゴロゴロ。
全然外に出る気配なし。

まあ、天候も曇りがちと言うのも有るかと、思いますが流石じいさん家の
ねこさん、「 熱し易く覚め易い! 」 
キャハ(^^”

それとも、カラスの団体さんに、おどされたのかな?

7時30分現在で、ねこさん2匹とも、ばんざい状態で寝ております。
ふう~い!。