じいさんの、気ままな世界。

ジャンル、カテゴリーを問わず、思いつくままにぶつぶつ言う,自己中オンリーのブログ。(井戸の中のカエルのつぶやき。)

おい、こらこら・??、なんじゃ・・・・・・・・・

2008-07-14 21:55:06 | Weblog
日本サッカー協会は14日、北京五輪男女日本代表のユニホームには、日本サッカー界のシンボルである3本足のカラス、
「ヤタガラス」のエンブレムを使用しないと発表した。
ヤタガラスのエンブレムに代わり、左胸に日の丸が付けられる。日本協会の渡辺真人代表チーム部長によれば、
五輪のユニホームに日の丸だけで臨むのは1968年のメキシコ五輪以来40年ぶりという。
今回の措置は五輪憲章の厳格適応を求めた国際オリンピック委員会(IOC)の指導によるもので、
日本協会は公式サプライヤーのアディダスジャパンとも合意。
各協会エンブレムの使用不可とともに、メーカー商標も規制されるため、シャツ、パンツ、ソックスに
規定の大きさのアディダスのロゴが入るだけになる。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20080714-00000143-jij-spo.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは如何と?。

わし、和歌山県人で、ヤタガラス非常に愛着あるど、

しかし。日本人はホントにお人よしだな。

竹島問題でも、こけにされるわな。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 12:10:58
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-09 16:29:34
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://KJ3IcsY.fe7a4.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 17:43:46
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://NeFzIja.fe84a.net/
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 00:13:09

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 09:52:49

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 01:13:14

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 00:04:54

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 05:58:45

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 10:40:15

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する