ガラス工房オレンジシャンパーニュ 愛するペットのご遺骨オブジェ ペンダントのオーダー

耐熱ガラス(ボロシリケイトガラス)アクセサリーのイベント出店情報、ペットのご遺骨メモリアルオブジェ ペンダントのオーダー

愛するペットのご遺骨オブジェ ペンダント

2016-06-26 | ギャラリー

オーダーの制作をして思う事。。
美しい魂が宿うかの様な表情を見せるオブジェ。

気泡となったお骨の輝きに毎回そんな事を思います。

だからこそ美しいフォルムを意識して、丁寧に、丁寧に。。




そうして、創り上げた作品の写真を御依頼先に送信する時に今までにはなかった緊張を伴う事を知りました。

気に入ってもらえた言葉を頂戴してようやく制作が完結し、ほっと出来きます。

ガラス作品に対して自分なりの自信があってもやはり、緊張するものです 笑

心を伴うと云う事はガラスの制作と同じぐらい繊細で完璧でありたいと集中する事。。

私に出来る精一杯を作品に込めて。。

ガラスなのに柔らかな表情。(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿