ガラス工房オレンジシャンパーニュ 愛するペットのご遺骨オブジェ ペンダントのオーダー

耐熱ガラス(ボロシリケイトガラス)アクセサリーのイベント出店情報、ペットのご遺骨メモリアルオブジェ ペンダントのオーダー

カミイチありがとうございました!

2016-06-26 | ギャラリー
カミイチありがとうございました!
準備中には少し雨の心配もありましたが、、スッカラカンセールのおかげもあって、、?笑
夕方にはスッカラカンと陽射しも見えて暑〜い暑〜い1日でしたね。
今日は湿度が高く、緑に囲まれたここは到着すると木々の香りが立ち込めていました。

ガラスの涼しげな表情に足を止めて下さるお客様も多く、先月お休みだった事もあり、いままでも何度もお買い物に来てくれているお客様から、待っていましたよ!とのお言葉を頂く事が出来て嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました♡

前回からのお洋服の半額セールも好評で、残り少なくなってまいりました。。

次回は夜市が始まります。
大磯いち、カミイチに出店予定です。


ブログでは告知していませんでしたが、、
スッカラカンセールは好評でだいぶ少なくなりましたが作品をちょっと追加してまた次回も考えてみようかと思います♡
(セールは年に1〜2回なので是非のぞきに来てくださいねっ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿