バケツを飛び出せどぱぱぱーん!!!

高テンションにつき、、要注意!!

復活☆&さーびすしょっと(笑)

2007-05-11 21:55:26 | Weblog
いやーえらい目にあいますた(・∀・)
ケータイ落としたぁぁぁぁぁ!!!!!
電話止めたぁぁぁぁぁ!!!!!
データもなくなったぁぁぁぁぁ!!!!!
まぁケータイ二台持ってたからよかったけど、
学校の友だちとお仕事関係以外のデータはすべてなくなりますた(゜∀゜)
オワタ\(^0^)/
ま、いっか(´∀`)


一気にメモリーがへるっていう(笑)
よし☆新たにまた頑張ろう(笑)

そうそう。皆さん体調は崩してないでつかー?
あゆちーは体調も崩しておりますた(´・ω・`)
もう治ったんだけどね☆
いやー、一年ぶりぐらいにげーしますた(´・Д・`)←きちゃない
便座の恋人になりますた(゜Д゜)
一晩でお別れしますた(笑)

しかし、えらいこっちゃです。
まさに修羅場を体験しましたyo

が、ロケ行く前でよかったー☆
ついでにちょっとげっそりするかしら(´∀`)と、ノーてんきに思ってたらー、


逆!!!!!!!!!
おいっ!!!!げっそりどころか逆にまん丸!!!!!!!!
浮腫んでるぅぅぅ(´・ω・`)

明日映画のオーディションなのにー(;_;)

来週からロケなのにー(;_;)
顔なんとかしてって言われてるのにー(;_;)
あぁぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))

丸顔でもいいでつか?(σ・∀・)σぷにぷに





最新の画像もっと見る