バケツを飛び出せどぱぱぱーん!!!

高テンションにつき、、要注意!!

キャラ変更!?

2007-04-26 21:16:06 | Weblog
最近よく聞かれること。

Q、『ぇ?天然??』

A、「誰が天然じゃゴルァ!!!(゜Д゜)」

Q、『じゃあ計算??』

A、「誰が計算じゃゴルァ!!!(゜Д゜)」

Q?『わかった!変態だ!!!』

A、「なんでやしっっっ!!!しかもちょっ!おまっ!言い切ってるしっ!!!(゜Д゜)」


的なことによくなります(笑)いや、もちろんゴルァ!!なんてツッコミはしませんよ(笑)そういう気分ってことね(・∀・)☆

来年のための資金集めに春休みから新しくアルバイトを始めたんですがー…上の会話をもう何回したことか(;¬_¬)
もちろんゴルァ!!!は言わないよ☆
気分気分(笑)(←しつこい)




しかし、おかしい…。
今までそんなキャラじゃなかったのにいつのまにかいじられキャラが定着しつつあるではないか!!!(゜Д゜)
なぜだ?なぜなんだ!?


確かに、モンブランを注文されてケースから出してお客さんに持っていったら実は模型だったり、しかも模型だと気づかずお客さんがフォーク刺して若干かじったり、で、かじってから気づいたお客さんに「これ模型ですよね?」って聞かれて自信満々に「モンブランです!」って答えたりね。

まぁそんなこともあったさ(・∀・)





……あれ?


これっていわゆる天ね…


……う~んミステリー( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんN)
2007-04-28 00:01:33
おっと…!



サラリーマンは



月末だ!



打ち上げで飲み過ぎた(*_*)



あゆちーんのエネルギッシュなダンスが見たいです、

ゼッタイにビッグになってテレビでその姿を見せてくれーっ!!!!!!
返信する
Unknown (スコール)
2007-04-28 05:21:55
あゆちーん☆って変態なの・・・?
まっあそんな事ドッチデモいいか!

それより、模型のモンブランはヤバイでしょ!!!!!!
返信する
★Nさんへ (あゆちーん☆)
2007-04-28 18:23:16
あゆちーんは最近踊っとらんとです(つд`)

また思いっきり踊ってみたいにゃー(´∀`)
返信する
★スコールさんへ (あゆちーん☆)
2007-04-28 18:26:20
いや、決して変態でわありませぬヽ(*`Д´)ノ

…たぶん(笑)

あれからモンブランは間違えてないですよ(笑)
返信する