バケツを飛び出せどぱぱぱーん!!!

高テンションにつき、、要注意!!

ハードスケジュール( 笑)☆

2007-05-04 19:46:51 | Weblog
ちょっとばかし更新できなくてごめんおm(_ _)m
今日の写メは逆光気味(笑)
ちなみに制服のカッターシャツだお☆
セーラー服がよかったなぁ(笑)


そうそう!!!
あゆちーついに地上波登場☆
なーんて、あゆちーの名前が番組内で出ることはないですが、昨日、某格闘技団体のラウンドガールのウォーキング練習に参加しました(・∀・)

同じ事務所の女の子『なるちゃん』がラウンドガールで出ます☆
で、その試合の見所特集番組みたいのがあって、
なるちゃんとペアを組むラウンドガールの女性が昨日は参加できなかったので、代打を務めたわけです(・∀・)

ちゃっかりその団体さんのポスターとかもってさもあゆちーがラウンドガールかのように、張り切ってテレビに映ってきますた(笑)
おーいすぃー(≧∀≦)

が、映像のあゆちーは丸顔がさらに丸顔…。
テラヤバス((((゜д゜;))))

でもでも!!!
あゆちーもサブレギュラーにしてもらえるとか…?
本当ならかなりおーーぃすぃーー!!!(≧∀≦)(笑)

放送は東京のみだと思いますが、どうやら後一週間ぐらいで流れるらしいでつ(・∀・)
あんまり詳しく知りませぬ(爆)


しかーし、その後夜ご飯を食べにいったらえらいことに巻き込まれー…(笑)、
今日の昼にはバイトがあったのにもかかわらず、昨日のうちに帰れず…、今日の朝、新幹線始発で帰りーの、そのまま一睡もせずにバイトに直行しーの、ゴールデンなお休み週間のおかげでお店はなかなか忙しいーの、コーヒー用の熱湯が足首にかかりーの、足首火傷しーの…。

とにかく寝てないせいか、えらい目にあいますた((((゜д゜;))))

が!!!
そんなあゆちーにバイト先のお兄さんお姉さんがとっても優しくて、またしても涙が出そうになりますた(つд`)

丁寧に火傷の手当てしてくれるの!!!忙しいのに!!!
しかもあがる時も、「家帰ってもちゃんと冷やすんだよ!」とか心配してくれますた(つд`)



惚れますた(*´д`*)(笑)
す…好きです!!!!!(笑)
その優しさにかなりモエーを感じますた(´∀`)

見返りを求めず優しくできる。
そんな大人になりたいお(*´д`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラウンドガールとか!! (しば)
2007-05-04 23:42:02
愛されてますなー

きっと格闘技ファンがアユちゃんファンになるよ!!!

飛躍のチャンス…がんばって☆
返信する
★しばさんへ (あゆちーん☆)
2007-05-06 00:58:46
格闘技の試合じゃなくて練習を見たのは初めてで、ちょっと怖かったです((((゜д゜;))))

殴り合い!!!!!!

いたいおー(つд`)

男の勝負は命がけだー。

私もラウンドガールでパフォーマンスしてみたいな☆
返信する