あんなこと・こんなこと

毎度お騒がせしてる毎日のニュースについて

定額給付金

2009-03-03 23:26:13 | Weblog
年度内支給開始は400団体=定額給付金で-総務省調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000059-jij-pol



定額給付金に、私は反対派ですが…

一日でも早く欲しいと思ってる人も多いでしょうね。



年度末までに支給可能としている自治体は、

全国で400団体。

そのほとんどの団体で、3月下旬の支給を「目指しています」

ということで、いつ我々が、給付金を手に出来るのか?は

予想が出来ません。



400団体というのは、全体の割合から見ると、22・2%

この数値をどう見ますか?



任天堂DSライト本体+ソフト5本(1本選べる)!!定額給付金で自分へのご褒美、大切な人へプレゼント♪当店も力の限りご奉仕します!【定額給付金福袋20,000コース】ニンテンドーDSLite本体と選べるDSソフト1本+ソフト4本=計ソフト5本の届いてすぐ遊べる豪華福袋★ゲームソフト福袋★NintendoDSソフトは5本のうち1本をリストから選べます!!★この内容でこの値段はスゴイです!!



私は、少なすぎるんじゃないかと思います。

この辺りにも、今の政治のあり方が反映されてるような気がします。





どうせ支給するなら、一律支給などにしてくれればいいのに…。













[PR] ロクシタン 楽天 | ロクシタン セット | ロクシタン ボディクリーム