あんなこと・こんなこと

毎度お騒がせしてる毎日のニュースについて

加害者であり被害者

2009-02-25 22:35:20 | Weblog
<殺害>姉を包丁で刺した疑い 30歳弟を逮捕 東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000003-mai-soci

東京の八王子で、弟が姉を刺し殺した事件が発覚しました。
父親が発見通報をした時には、弟は交番に出頭していたようです。

最近、身内を殺害する事件って多いですよね。

犯罪は「この場所」で起こる
犯罪は「この場所」で起こる


事件が起こったとき、両親は外出中で、帰宅した時に
慌てて出ていく弟を目撃したため、家の中に入ると台所の包丁が
無くなっている事に気づき、姉に事情を聞こうとしたところ、
刺されて倒れているのを発見したそうです。

自分たちの子供が、加害者であり被害者になるなんて、
悲劇としか言いようがありません。

何が原因なのかわかりませんが、もし、両親が外出してなかったら、
姉じゃだけじゃなく両親も被害者になってた可能性はあったでしょうね。

ちゃんと原因追求してほしいです。



加害者 被害者

[PR] ネイル サロン | ネイルチップ | ネイル スクール | ブライダル ネイル | フレンチ ネイル