日新高校硬式野球部 保護者会blog 『水走日記』

08年3月~保護者会blog。日新野球部を応援している方々へ情報を発信していきます。

秋季大会3回戦

2017-09-24 16:19:36 | ポルテモート

たくさんの緑に囲まれたグランドに

降り注ぐ陽光。

日新高校野球部の燃える闘志!

 

さあ、試合開始です!

初回から関大一校に得点を重ねられ、

苦しい展開が続きました。

 

このままやられっ放しでは終わらん!

4回オモテに2本のツーベースで1点を返します。

 

しかしその後も得点を奪われ・・・

悔しいコールド負けとなりました。

 

日 新 000 100 0  1

関大ー 312 210 x  9

 

相手はかなり強かったですね。

試合後に監督からはおまえら1勝も出来んと思ってたと

お話があったそうです。

それでいて2回戦に勝利したことは監督も驚いたでしょうし、

選手みんなの自信にもなったことでしょう。

今日の試合も大敗といえど、1敗は1敗。

敗戦からは学ぶことも多いと思います。

昨日より今日、今日より明日と成長してください。

応援してくれるたくさんの人たちがいます!

 

それでは本日の選手たち、ご覧ください!

諸事情により関大一校の3塁手が

たくさん登場します(笑)

 

 

唯一至近距離で撮影できる外野手。

 

 

ネット越しの長距離撮影・・・

ピントが甘いのはお許しを!

 

 

今日は動きのある画像を中心に掲載しています。

ゆえに、さらなるピンボケで・・・。

 

次に対戦するときはこの差が縮まっているように、

いや、ひっくり返せるように頑張ろう!

 

お疲れ様でした!

 

 

 

♪~いつも透き通るほどまっすぐに

   明日へ漕ぎ出す君を見て

 眩しくて 綺麗で 苦しくなる~♪

という歌がバックに流れているつもりで

ブログを書きました(T T)v

さあ明日から再始動ですよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季大会初戦(2回戦) | トップ | ブログ担当者からのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (koba)
2017-09-25 22:36:35
秋季大会の写真をデジブックに編集しましたので
下記URLでご覧ください。
(今回の使用グランドが、金光大阪高校・関大一高校
のグランドだったので撮影場所が制約され、大変だった
事と思います。お疲れさまでした!)
http://www.digibook.net/d/2405a73ba08abdf538828c23071a1685/?viewerMode=fullWindow
kobaさんありがとうございます! (Unknown)
2017-09-26 23:30:51
選手たちみんなのいい思い出に、明日からの活力になると思います!
なんかじ〜んと来ますね、ありがとうございました。

コメントを投稿