日新高校硬式野球部 保護者会blog 『水走日記』

08年3月~保護者会blog。日新野球部を応援している方々へ情報を発信していきます。

練習試合 2024.3.9

2024-03-10 08:32:28 | クワトロ
2024年が始まり、3月。
暖かい春の訪れを、待ち遠しく感じます。

3月といえども、かなりの寒さ☃...小雪が舞う中、練習試合を行いました。
チーム一丸でトレーニングに励んだ冬の成果を感じる充実した試合でした。
練習試合を行えるのは、たくさんの方々のご協力や応援あってのことです。本当に感謝です。

4月に向けて気温の上昇とともに、身体も心も温かく、日々の練習に取り組んでいけるよう願っています🌸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 2023.11.19 | トップ | 練習試合 2024.3.30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿