のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

e☆イヤホン 秋葉原店~

2013-11-03 23:50:02 | 東京
今日は


秋葉原行ってきましたぁ~



まずK-BOOKSに
この前1回引いて当てた

女神転生のクジA賞を売ってきました


この前1回だけ引いてA賞引いたってなんかスゲェって思ったけど



ジャックランタン欲しかったんだよな・・・


ということで

売りに行きました


他にいろいろと売ってきました


まぁなんだかんだで

12時過ぎて


昼は『汐屋』の塩そば







午後は


前から気になって行ってなかった

e☆イヤホン 秋葉原店

行ってきました

連休とあって
結構人いっぱい


ウォークマンより
XperiaZのほうが音質良いから

XperiaZで視聴してた

もちろん拡張子.mp3ではなく.wavで




3万円台は
だいぶ違ったね




聴き比べして

これが良いなって思ったやつは

まず2つかな





SONY XBA-H3

これは前々から

欲しいなと思ってたけど

音の再現が半端じゃないって思う







もう1つは

いろいろ聴いてて

これいいって思ったのが↓



ATOMIC FLOYD SuperDarts +Remote SAF-EP-000013


ん?

どこのメーカー??




ってなったけど

Atomic Floyd

イギリスオーディオブランドみたいで


これはこれで気に入った



コスパ的には

2つ目のほうがいいかなって感じで悩んでる




どうしようかな・・・



欲しいな・・・



金がたまったら買うか







明日は

家出のんびりと

過ごしてます



では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿