のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

メイポ~

2009-02-20 18:36:48 | 日常生活
昨日はさてメイポするか

っと思ってログインしたら

落ちた


しかもデスクトップまで戻された




話変わって
YouTubeにUPした

209系3000番台の動画が
今まで投稿した中で

過去2番目を記録しました~!!!





ちなみに現在1位は
1位:E231系走行シーン 1,005回
2位:209系3000番台 東京駅発車 608回
3位:こまち&はやて 546回

なんと
どれも臨時列車などを抜かしてる

全部定期運行の列車

今209系が旬なのかな~

まぁいつか遠征したときに撮って来ます

早いところポルノのライブ行ったついでに撮るって形かな

209系3000番台の
再生回数1000回超えを目指してますんで
ご協力を




メイポの
韓国情報

韓国ではバルログ遠征隊が出来たらしいです


成長装備時間の神殿シグナス騎士団バルログ遠征隊
のような順にメンテするんでしょうか


今回の大型メンテは(散歩路参考)
ホワイトデーイベント
メイプルガム第2弾(ロッテタイアップは第3弾)
雛祭りイベント

ロボット兵団トウキョウマップモンスター?
エピソードが分かるモンスターカードドロップ?


見たいな感じです

いつごろから動き見せるんでしょうね

では

今日こそメイポします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿