のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

うっちーバースデーイベント「内田彩のもっとお水ください」

2014-07-24 22:20:35 | イベント
今日は

スマホから更新~


有給使って

午前中はラブライブカフェ行ってきました~

最後の最後でフォロワーさんと一緒に
行って

コースター無事
全種類集まりました~


写真は後で載せるかな


その後色々寄り道して


中野へ~

今回のイベント会場
中野ZERO行ってきました~

キャパ500人いる内の4列目という
なかなかな席で公録に参加できました

うっちーがいきなり会場内回った時は
めっちゃ高まった!


うっちーカミカミで可愛かった

しかしお便りのトップバッターがまさかの知り合いはびっくりした




情報として

10月19日ラフォーレ原宿で
ハロウィンイベント開催決定!!!

行くしかないでしょ


もっと詳しく書きたいけど
また明日かな


でわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿