のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

ラブライブ ! 2nd Season 2話 やはり神回だな

2014-04-14 23:20:06 | ラブライブ
昨日は


ラブライブ ! 2nd Season 2話放送日でしたぁ~






2話のまとめ
・山へ合宿
・海未ちゃん山合宿で目を輝かせる
・電車の中に穂乃果ちゃんを忘れる
・真姫ちゃんの家の別荘
・にこのリストバンドを取ろうとしたら坂勢いよく駆け下りて川へドボン
・ことまきうみがスランプ
・クジ分け結果がBiBi、Printemps、lily whiteに分かれる
・穂乃果ちゃんよく寝る
・海未ちゃん「山頂アタックです!!」
・にこまきでたき火
・にこにーがいいこと言う
・穂乃果ちゃん神がかってる寝方してる
・ことまきうみが結果を出す
・新曲「ユメノトビラ」
・ED「どんなときもずっと」
・次回「ユメノトビラ」




今回一番の印象に残ったのは

真姫ちゃんがサンタを
信じているということ!!


超可愛いですけどぉぉぉおおお!!!


超萌える





今日マジで仕事中に真姫ちゃんがサンタ信じてるってかわいいな
って思いながら仕事してた←



まぁ実際フィンランドに
サンタの団体ありますからねぇ~

信じることは悪くないからね


真姫ちゃん可愛いなぁ





そして

2話からOP,ED公開されましたぁ~
ということで貼り付け






μ's それは僕たちの軌跡








μ's どんなときもずっと





あとラブライブ挿入歌が2枚発売決定みたいですね


TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(1)
5月28日発売予定

TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)
6月11日発売予定


予約しないとね






では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿