のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

小倉唯 Raise PV~

2012-06-25 23:27:43 | 音楽・動画
最近


いろんな時間に
睡魔に襲われやすくなった←

管理人です



ペルソナのしすぎだよ
って言われてもおかしくない



購入してから12日経って
プレイ時間 30時間

ミツオの事件解決したあたり

主人公のLV.がLV.68

塔のコミュを早く手にしたい





まぁそんなんだけど



今日は
ゆいちゃんの新曲『Raise』のPV
貼り付け



小倉唯 Raise PV





CD全額内金した

ちょっくらアニサマ大失敗だったから
ゆいちゃんのイベント
『小倉唯、会いに行くよ。~Road to 小倉~』


群馬県出身なんだから群馬からスタートしてくれよって思ったりする


どう考えても新宿しか無理です



やらずして後悔するなら
やって後悔しろ



ってところですな


ということで明日はがき買ってきて

応募してみたいと思います





小倉唯 Raise【期間限定盤】



小倉唯 Raise【通常盤】


ジャケットの唯ちゃんかわいいな~



はがき買い忘れそうだな←


では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿