のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

メイプルガムのコードの結果は・・・

2009-02-25 20:56:19 | メイプルストーリー
昨日はメイプルガムのコードを入力してきました~



結果は




ミントブルーガム


・・・・・何か前の売りそびれたやつが残ってたかも・・・

って思ってサブの消費欄を見たら


案の定ミントブルーガムが1個あった・・・

さらにガーナチミルクまであった


今回のメンテで出たアイテムは交換でもらえるらしいです。




めんどくさいから
ガーナミルクガーナ
クランキーチョコクランキー
チョコパイ そのまま
ブルーベリーガムブルーベリー
クールミントガムクールミント
グリーンガムグリーン
ミントブルーガムミントブルー
梅ガム


・チョココウィング = ガーナ + チョコパイ + クールミント
・いちごつみヘアバンド = ガーナ + クランキー + ミントブルー
・雪見だいふくチェア = クランキー + チョコパイ + 梅
・クーリッシュR = ガーナ + ブルーベリー + クールミント
・チョコパイ帽子R = チョコパイ + グリーン + 梅
・モナ王R = クランキー + ブルーベリー + ミントブルー






スケルトン兵士・将軍を狩っていたらドロップ


消費が大量に出たもんだから
やむなく消費欄1行(4マス)増やした

ハスキー復活させてフリマ開きたかったのに・・・

それにより残り510P

生命の水(290P)と営業許可書(290P)
あわせたら580P・・・

これがネクソンの狙いだったのか


まぁ良いアイテム入り次第トレードに出して地味に稼いでくから



  [更新情報]
 アマゾン アフィリエイト更新しました
 ぜひ見てください





テスト勉してると思いますんで
土日を除いて3月5日あたりまで書くこと出来ませんが
よろしくお願いします

テスト勉強頑張ってきま~す


では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿