のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

新前橋わくわく体験トレインフェスタ

2012-10-27 23:20:39 | イベント
今日は


新前橋わくわく体験トレインフェスタ
に行ってきました~


会場には10時10分前ぐらいについて列並んだけど

鉄道部品販売の列が長かったな



その後はぶらぶら












洗浄体験用の211系が洗浄しに行っている間に撮影

快速アーバンとか通勤快速表示見たいなぁ~

まだ見てねぇンだよ












そして185系3色の並び



昔の新特急時代の緑ライン横1本の185系も用意すればいいのに

通常、湘南色、あまぎ色、旧色の4色
並んでるの見てみたい









まぁあとは適当に撮影








鉄道部品の購入で
いろいろと探して見つけたのが






東海道新幹線方向幕

ひかり 岡山行


何系まではわからないけど
100系か300系の可能性はあるよな

大体廃車の部品もってくるだろうから


新幹線の方向幕ロールであったらよかったのにな


部品はこの1品だけ買いました






そして

明日は


咲-saki- フェス 当日
です!!!


超楽しみです




昼の部だけだけど

楽しんで来ます



では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿