のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

瀬戸内海旅行~ 3日目 広島~群馬へ ⑧

2012-05-10 23:02:12 | 
今日は3日目最後を書いていきたいと思います


昼食を食べ終わって



広電に乗って移動

路面電車は初乗車です



最初に行くところは
原爆ドームです











忘れてはいけない過去ですね






原爆ドームを見た後は


すぐ近くのアーケード商店街を散策

デオデオ本店(エディオングループ)
に行ってみた


まぁ群馬なので
地元じゃヤマダ電機が1番有名ですけどね←



メイトとメロブ行って
帰りの新幹線の暇つぶしに何か買おうかなと思ったけど

特に買う物がなかった←



広電に乗って移動し
東急ハンズへ


どれも関東にあるやつだな←



広島城行けばよかったのに
なぜか広島城の存在を忘れてました(すみません










広島駅に戻り

いよいよ帰宅へ



広島駅で
土産と新幹線で食べる駅弁購入



広島16:00発
東京20:03着
のぞみ134号に乗車






福山城~





姫路じょ・・・う・・・

工事中でした




新幹線乗ってて思ったけど
山陽新幹線トンネル区間多いな


新大阪駅もすぎ
東海道新幹線へ




京都タワー






名古屋駅ビル






夕飯は








ビックリたこめし











おいしかったぞ!!


また食べたい駅弁だね


20:03東京駅到着


MAXときに乗り換え高崎へ

少し混んでたため
1階席へ

初1階席




外全然見えねぇな

そしてあっという間に高崎駅到着

上越線に乗り換え
無事地元の駅に到着し
帰宅





瀬戸内海旅行 完!!




次はまだ考えてないです←というより金がない










とりあえず連絡



東京に2週間ぐらいの出張決定orz

しかも貴重な土・日がつぶれる・・・


アニメがぁ~~~

いやまて
MXが見られるじゃないか~~~!!!
 ←謎のテンションです



まぁまずブログ更新がスマホからになりますな


ということで来週14日から25日までの間
書いたり書かなかったりしますのでよろしく




では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿